★久々の釜玉うどん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今から




10日ほど前に




頂きましたです




昼食なのですが音譜




とある方が




ブログの中で




とっても美味しそうな




釜揚げうどんを




ご紹介していましたですので




私も




おうどん食べたいなって




触発されまして




頂きましたですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




サイドメニューは




明太子のおにぎりと




カボチャの天ぷら




鶏天ぷら




鰯の天ぷらラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(こうして見ると何が何だか分からないあせる)




おうどんには




セルフサービスで




おネギと生姜




ゴマや天かすさんなどを




トッピングアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★




とっても美味しく




頂きましたです合格




感謝を込めて




ごちそうさまでした。。。(。-人-。)チューリップピンク




ヾ(@°▽°@)ノ