★モクモク手作りファーム★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







『御在所サービスエリア』内




特に




ご紹介致したいのが




こちら。。。




『モクモク手作りファーム』さん音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




先程も




申しましたように




フードコート内には




名古屋では有名な




某味噌煮込みうどん店や




台湾ラーメンを扱うお店。。。




お惣菜で有名な




柿○さんなど




軒を連ねていましたですが




やはりここは




こちらでしか




おそらく口にできないでしょう




『モクモク手作りファーム』さんの




美味しい品々。。。アップ




$★思い立ったが吉日にゃ★




どれもこれも




とっても美味しそうで




ホントに目移りしてしまって




一つに決めるには




悩みに悩みましたですが。。。あせる




はてさて




私は一体




何を口にしたと




思われますですかはてなマーク




$★思い立ったが吉日にゃ★




( ´艸`)