★とある日の月★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







いつも




素敵なお写真を




ご紹介して下さっていますです




さん
(お名前をクリックして頂きますですと、ブログにジャンプ致しますです★)




この方から




お月さまを撮られる時は




露出(露光)を




なるべく抑えて撮ると




お月さまのクレーターも




写せますよって




アドバイスを頂きまして。。。




それで早速




チャレンジしてみましたです(`・ω・´)ゞ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(1月20日のお月さま)




雲がかかっているのも




あると思うのですが




私の描いたようなカンジで




撮れましたですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(1月23日のお月さま)




こちらは。。。




雲がかかってないから




やっぱり




月光が強いのか




めいっぱい




露出を抑えてみたのですが。。。




お月さまの模様までは




写せませんでしたです。。。ダウン




何が足りなかったのだろう。。。はてなマーク




う~む。。。




やっぱりまだまだ




私には未熟だし




奥が深い




写真道ですね。。。




(`・ω・´)