★女心と秋の空★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

『女心と秋の空』




なんて言葉が




あったり致しますですが




昨日や今日のお空は




正にそれでしたですベル




昨日は




一昨日夜から




昨日の朝にかけての




激しい大雨雨。。。




雨音で眠れないほどでしたですが




午後には




私の住んでいる辺りでは




晴れ晴天域晴れに入りまして




16:00頃には




こんなポッカリとした




くもりがフワフワ音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




それが




一時間も経つと




今度は




こんなスマートなくもりに。。。音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




たった一時間で




こんなにも




お空の表情が




変化するものなんですよね。。。




秋のお空ってラブラブ




そして今日に至っては




日中は




こんな綺麗な




空模様だったのに




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




夕方には




おもいきし分厚いくもりが上空を阻み




夕焼けなんて




見えやしない。。。汗




明日は私の住む地方




雨が降るとの事ですが




こんなにめまぐるしく変化する




もみじ秋の空もみじ




私はとっても




大好きですラブラブ




(#⌒∇⌒#)ゞ