★深夜戦隊★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

昨夜の事ですが




私のピグ友のディオさん。。。




現在はご改名されて




AceKさんのことなのですが




AceKさんのお友達の




こづさんのお部屋にて




AceKさん含め




何だか賑やかしく




総勢4人のピグさん達が




楽しげに遊んでおられまして。。。




きたよ巡りしている最中




その楽しげな雰囲気に




惹きつけられまして




お願いをして




一緒にキラキラパチリキラキラ




致しましたのですよアップ




AceKさんは勿論




こづさんにも




何度かお会いした事があったのですが




残りの方とお会いするのは




初めてで




ちと




緊張してしまったのですが




とてもお優しくて




楽しい方々で




緊張感も




すんなり解けて




とても素敵な




一枚となりましたですキラキラ




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




左から




AceKさん




モグさん




こづさん




エロヤギさん




ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ




深夜にも関わらず




すっごく楽しくて




こうして




一緒にお写真を




撮らせて頂いた事に




めっちゃ感激で。。。音譜




ホントに素敵なお時間と




お写真を




ありがとうございますです虹




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




(*・∀・*)ノ゛