★父が喜んでくれました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

昨夜




実家から戻っての




ブログアップの時に




チラッと書きましたですが(★先程、帰宅致しましたです★)




普段実父は




そんなに甘いものは




好んで食べないのですが




私が作った




パウンドケーキは




あんまり甘くないのもあって




たくさんは食べられないけど




いつも喜んで




食べてくれますですクラッカー




昨日持っていった




パウンドケーキの




断面はこんなカンジ。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★




これを




実父は嬉しそうに




ほおばってくれて。。。




ヾ(@°▽°@)ノ




結構




高齢なので




残されている時間も




そんなに長くないかもだし




当たり前にあるもの→命




そういうものでもないから




だから余計に




できる限りの




親孝行はしなきゃ。。。




なんて




しみじみと




思っちゃいましたです。。。




(´・ω・`)