★寒くないけど風強し★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

今朝方は




全国的にだったのでしょうか




かなり冷え込んで




一旦は片づけていた




電気ストープを




再稼動させないと




ちと寒くてかなわない




そんな朝だったのですが




今は




そんな冷え込みはないものの




風が昨日と同様




めっちゃ強くて。。。台風




軒先の




洗濯物が吹っ飛ばされないように




ずっと監視していましたですが




いやはや




もう




あまりの風の強さに




先程室内に




退避させましたです。。。(`・ω・´)ゞ




それにしても




今しがた




天気予報を見たのですが




明日は




東日本から北日本にかけて




最高気温が




20℃に届かないんだとか。。。




(´・ω・`)




おまけに場所によっては




晴れ晴れ晴れてても




かなり風が強いとの事で




お出かけの際には




体温調節の利く服装に




心がけた方が良さそうですね。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




(ノ´▽`)ノ