★お騒がせ致しましてすみませんでした。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

昨日は




朝から頭痛と吐き気に襲われまして




水分を摂るだけでも




戻しそうになってしまっていたので




食事を摂るどころか




薬を飲む事もできなくて




ずっと




自然治癒力に頼って




我慢をしていました。。。(ノ_・。)




ですが




夜になって




頭痛と吐き気が




かなり酷くなりまして




ブログに吐露しましたならば




色々な方々に




ご心配をおかけしてしまい




また




励ましのお言葉を頂きまして




とても嬉しかったです。。。(ノ_・。)




本当に




お騒がせしてしまって




申し訳ございませんでしたです。。。<(_ _)>




お陰様で




今朝




目が覚めた時は




すっかり完治致しまして




お昼頃にやっと




ずっと摂れなかった食事を




摂れる事ができましたです (#⌒∇⌒#)ゞ




$★思い立ったが吉日にゃ★




本当に




申し訳ございませんでした。。。




そして




ありがとうございますです




(*^_^*)ノ゛