★いちご生マシマロとショコラティー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

実は昨日




銀行へ行ったついでに




近所のコンビニへ。。。




そこで購入したのが




こちら




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002262053000.jpg




いちご生マシマロ音譜




昨日は食後に




桃ブラマンジェを




頂いたので




いちご生マシマロは




先程




頂きましたです (〃∇〃)




断面は




こんなカンジ




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002262057000.jpg




外はほわほわの




いちごのフルーティーな




ましまろちゃんいちご




中には甘酸っぱいいちごソースが




控えてますいちご




お口に入れると




しゅわ~と優しく溶けて行き




とても美味しく頂きましたですドキドキ




そして




一緒に頂きました




こちら




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002262055000.jpg




ショコラティー




どんなものかと思いましたならば




一口含むと




チョコの香りがお鼻に抜けるのですが




後味はミルクティー




何だか面白くて




クセになってしまいそう ( ´艸`)




期間限定とも唱ってますし




これまた




購入しちゃうかも 恋の矢