★ハワイアンバーガー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

テキサスとかニューヨークとか




食べ損ねてばかりだったので




今回は逃さないようにと




食べましたですよ音譜




ハワイアンバーガー (・∀・)ノ゛




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002241037000.jpg




ちと早めにお店に着いてしまい




まだ朝マック時間帯だったので




店員さんに




「ハワイアンバーガーを食べたいから待ってても良いですかはてなマーク」と




お伺い致しましたならば




「注文だけ先に取りまして、お時間が来ましたお出し致しますよ(^_^)」と




仰って下さったので




ハワイアンバーガーの注文をして




ご親切にドリンクだけ先に持ってきて下さって




待つこと10分。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002241035000.jpg




うんうん




美味しいラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★-201002241039000.jpg




パテの下に




ベーコンとチーズとレタス




パテの上には




玉子ちゃんラブラブ




かじりつくと




何だか香ばしい香り(バンズの上にかかっている粉チーズかなはてなマーク)




ソースは




ケチャップの香りのような




バーベキューソースのような




その中に




何かのハーブの香りがするような。。。




美味しくて




取り敢えず




半分くらいになるまで




パクついてしまいましたです。。。(*v.v)。




ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー