★焼き目がついたら★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

時々まぜまぜしながらも




フライパンの中の




ピーマンとしめじに




焼き目がついたら




全部纏めて人参・ジャガイモ鍋にイン




$★思い立ったが吉日にゃ★




この時に




ジャガイモ・人参に火が通っているか




確認し




ついでにコンソメの素も一緒にイン音譜




ジャガイモ・人参に火が通っていたら




一旦コンロの火を消し




カレールーを投下




しっかりまぜまぜして




全部溶けたならば




完成ですラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★





(^_^)ノ゛




今夜は目玉焼きも一緒に




いただきましたドキドキ




我ながら




なかなか美味しく出来ましたですよ合格




感謝を込めて




ごちそうさまでした。。。(-人-)チューリップピンク




(^_^)ノ゛