★チャンピオンカレー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

今しがた




自宅に戻りましたです (・∀・)ノ゛




結局往復全部




『六花亭』の「サンタ」さんが運転してしまい




私がハンドルを握る事はなかったのですが。。。(´・ω・`)




ところで今夜のお夕飯は




自宅近所に出来た




カレーライス屋さんでしたドキドキ




『チャンピオンカレー』というお店で




金沢が発祥の地だということらしいです。。。




食券購入型のお店で




カレーをフォークで食べる事にびっくり ((((((ノ゚⊿゚)ノ




でもとても




美味しかったです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★-201001191848000.jpg