ランニング 今日は父と一緒に 5㎞走ってきました 最近、朝起きるのが楽になってきました 早起きは健康ですよ(早寝も) それより今日は走りながら思ったことがあります それは… スマートフォンが欲しい あのマラソンアプリがほしい って父さんに言ったら 今度買いかえるって 言ったぁ でわみなさん お仕事、学校がんばってください 僕も学校