木曜日前編(テヅ) | YO-TA&TEDU ~VIDA RODA~

木曜日前編(テヅ)

この日も練習。

とりあえずは仕事で、今週は金土休み。

日曜日から夜勤出勤して、木金休みが始まる。

3ヶ月乗り越えるゾー!!





水木と練習に元GANG MATEの村松くんがやってきた。

年度末に怪我してしまって、少し前に復帰。

この前のオアシスと水木の練習で村松くんのプレーを久しぶりに見たけど、やっぱり村松くんのプレー好きだな。

僕視点の村松くんは魅せるプレーヤー。

それも、【個人】ではなく【チーム】で。

チームで魅せる中心として、村松くんがいる感じ。

DFでは球際ガッチリいって、OFでは軽い身のこなしと視野の広さ・判断の速さで上手く味方と連携して魅せていく。

もっともっと村松くんと一緒のチームで結果出して、もっと色々学ばせてほしかったな。

まぁ後でまた書きます。



この日の練習はボール回ししてシュートしてゲーム中心のメニュー。


ボール回しで体動けてたけど、この日も早々にバテてしまって、その後のシュート練習も水曜日みたいにダメダメ凹

早くお腹へっこまして体から重り取って、暑さに慣れないとなー。



練習後、僕次の日仕事休みやし、村松くんが最後って事で名古屋へ行って飲んできました☆゛