当ブログにご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ


オンライン無料お茶会 終了しました!

リクエスト受付中です、お気軽にどうぞ(^^)


【コラボオンラインお茶会情報~✨✨】

MiBuKAアクセサリー作家 つるちゃん&

yococoオーナー 池田陽子 さんと 

石井かおりで💕


《ポジティブフィードバックからの~受け取り方練習お茶会♪》開催いたしまーす(^^)


4月22日(水)10:00~11:00

オンライン開催!

入退出自由♡

参加費無料です✨✨


ポジティブフィードバックをし合った後に、

素直に受け取る練習をしてみませんか?😊


はじめましての方のご参加もウエルカムです♪ご都合よかったらお気軽にどうぞ♡

お待ちしています💕💕


《追記しました!》池田陽子さんの投稿がとっても素晴らしかったので、シェア😍✨✨

投稿記事こちらです♡


↓↓↓↓↓


【褒められてること、ちゃんと気づいてる?】

▫️

▫️

人に褒められると嬉しい?

▫️

▫️

私は嬉しいけど恥ずかしくて

謙遜していた過去があります。

▫️

▫️

いやいや、そんなことないです…。

みたいなねw

▫️

▫️

でも、私がそう思っていても

褒めてくれた相手にとっては

失礼な話。

▫️

▫️

その人の良いところだから

褒め言葉として伝えたのに

受け取ってもらえない…

▫️

▫️

伝えた側にとってはガッカリしちゃうよね。

▫️

▫️

相手から伝えられた自分の褒めポイントを

素直に受け取れる練習してみませんか?

▫️

▫️

石井 かおりさんと

佐野敦子さんと

一緒にお茶会やります♡

▫️

▫️

受け取り下手なあなた、ぜひお待ちしてます♫

▫️

▫️

参加したい方はコメント又はメッセージで

お知らせください♫

お入りいただくURLをご連絡させていただきます!

▫️

▫️

4/13(水) 10:00〜11:00

オンライン(zoom)開催