もう三が日も終わる。 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

未だに揺れがある、加えて羽田空港の事故。正月の祝いに影を落とす。救援物資を運ぶ人の犠牲、神がいるならそんな酷いことを。「空に帰る」私が行くまで待ってくれているのよね。いつがまた会える。
昨日は恒例の従姉妹との新年会、今日は墓参りと初詣。

とりあえず記録のため。お酒は「初孫」


クレオも連れて行った。


従姉妹は恵比寿ガーデンプレイスに住んでいる。新年会帰りは11時。バカラのシャンデリアが美しい。


今日は両親の墓参り。新年のご挨拶

車の安全祈願も。お正月は菊の御門が開かれる。献血車がいた。

ボーイスカウトの子供が、被災地への募金をしている。


また裕次郎さんの墓への案内。尋ねられても難しい。

古いお札を納めて、初詣。御神籤は大吉だったから持ち帰る。


一人の墓参りは寂しいから、クレオが同行。大黒様にもお参り。

毎年応援する箱根駅伝を見るの忘れていた。応援の帰りの人が鶴見の駅に向かうのを見て、そうか!カーナビつけて結果を見る。