軽井沢23℃ | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝6時に従姉妹を迎えに行き、軽井沢に向かう。途中妙義山の八重桜を見物。8時半到着。桜の里

八重桜が満開
標高700メートルの高台から。
暖かな朝で初夏の薫り
ゴージャス。150種類もある八重桜
ウコン
近くに大黒様。お参りはいいかな!
こんにゃく製造のドライブインに。
蒟蒻コロッケを以前に食べたことがあって美味しかった。
三種類の揚げたてのコロッケを食べる。朝食なしでお腹すいていたけれど、苦しいくらい満腹🍴🈵😍
内山牧場経由で軽井沢ツルヤに。
改装後の営業は昨日から。午前中なのに駐車場はいっぱい。
浅間山の噴煙はちよっと多い。
従姉妹の山荘に到着。庭のボケの花
すみれも一面に。
ジダの芽吹きはグロテスク。
近くのレタス畑はまだ。霜や雹の恐れがあるからかな?
準備は整っている。驚くことに今日の気温は23℃。明日からは気温が下がるみたい。
半年ぶり、山荘のオープンなのに、シーツや着替えたくさん忘れてきてしまった。ボケの始まりか!
1000坪ある庭の落ち葉整理でクタクタ😣💦💦💦 電動のブロー持ってこなかった😱忘れたから!