暑い夜 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと夜更かしした暑い夜。ヨータママはゴキブリには特別の殺気を感じます。
ノズル付きの殺虫剤で命中!でも即死にはなりません。クローゼットに逃げ込みました。
ゴキを回収するまでは寝るどころではありません。クローゼットの中を全部引っ張り出しました。
洋服の山です。その高い山に二つの毛皮が乗っています。クレとヨータです。
イメージ 1

ひと月は早いです。友人のシャンソンライブがありました。横浜の海風は涼しいです。
パワフルな彼女の歌声にエネルギーをもらいます。
イメージ 2

この夜は男性の歌手とのコラボです。すごくいい声です。城卓也の声を聴いているようです。
しつっこいようですがすごく素敵な声です。目を伏せて聞き入りました。
イメージ 3

暑い!!涼しげなお花を生けてみました。
夏の花は長持ちしませんが、蕾はいっぱいあるのでメンテナンス頑張ります。
イメージ 4

七夕です。銀座の画廊で友人が個展を開いています。
暑いのは承知の上で午後の銀座に向かいました。吉野家があってシャネルがあるところです。
イメージ 5

もうすぐお祭りなのか三越の前で太鼓の音がします。観光バスが5台止まりました。
中国からの観光客で人があふれました。元気な大きな声がします。
経済危機どころか、中国はまだまだパワフルです。
イメージ 6

今回のテーマカラーのようです。
イメージ 7

メルヘンな色と可愛い動物が見え隠れする版画です。いつまでも可愛らしいアヤコさんです。
ツーショットですが、ギャップがありすぎ!ヨータママの顔は隠します。
イメージ 8