私のストレス発散方 | ステップファミリー⭐︎育児ブログ

ステップファミリー⭐︎育児ブログ

離婚、再婚を経て2人の男児育児&仕事でバタバタの日々。家族円満で平和に暮らしたいのに、なかなか上手くはいかず。子供達が健やかに成長してくれる事だけを祈り、仮面夫婦で乗り切る事に。

     イベントバナー

 

     イベントバナー

 

お買い物マラソン🏃‍♀️🏃🏃‍♀️

絶賛開催中ですねキラキラ

上矢印 あと3日!!


2023/10/6


昨夜は

もうすぐ4歳になるチビの

ハードいやいやモード

夜泣き40分×2セット

生理2日目



魔の3大トラブルに見舞われゲロー


今朝は天気も大荒れ滝汗


そして寝不足チーン



なんやこれ。


真顔



てことで

ランチは気分転換に

スープストックでボルシチカレー

食べてきましたデレデレ




なんか食欲ないなぁー

と言う時に食べやすくて

栄養も取れてありがたやキラキラ酔っ払い


これもらったら相当嬉しい真顔キラキラ





寒くなってきたし


仕事から帰ってきて


ご飯支度だるーーーーチーンチーンチーン


って時にあったら神真顔キラキラ




そして


長男くんと


これから2人で仲良くイエローハーツ



久しぶりの夜更かしゲームタイムウインク




夫に過保護と言われようが




子供が子供でいるうちに


仲良い親子で


何が悪い?ニヤニヤ



あ、せっかく楽しむ時間だから


嫌なことは考えずに


満喫しますかルンルン










  イベントバナー