嬉しい出来事。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

今日は、午前中から母と外出。

スーパーと薬局2,3か所で
買い物を。

一旦帰宅して
昼食を取りゆっくりしようと
思ってたんですが
急な所用が2件入り
母と外出。

令和のコメ騒動になっていたので
数か所でお米探し。
ジョイフル本田で1袋確保
できました。

夕飯は
午前中、母が
「ヨーク行きたいんだよねぇ
カツオ安くないかしら」って
言うんで行ったら
予感的中。
って事で
夕飯はカツオの刺身と
レバニラになりました。

今回のカツオは
かなり脂がのっていて
美味しかったです。


さて、今日は嬉しい事が
何個かあったんですが
実は、TOKYOFMで
放送中の
松任谷由実さんの番組
「Yuming Chord」で
数年振りにメールを読んで
頂きました。

メールテーマに応募し
今日と来週の2週に渡っての
放送なのですが
まさかのトップバッターで
私のメールと選曲が。
書いた内容が内容なので
ここでは控えますが
由実さんに救われました。

TOKYOFMを皮切りに
JFN系列局で明日まで
ラジコタイムフリーで
聴けます。
選曲が知りたい方は
聴いてください。

2024/08/23/金 11:00-11:30 | Yuming Chord | TOKYO FM | radiko 

由実さんには
心から感謝です。

明日以降、
書いて載せたいと思います。