WEB個展 第98弾 荒井由実の詞 「空と海の輝きに向けて」 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

 

月のまなざしが
まだ残る空に
やさしい潮風が
門出を告げる

今日は
松任谷由実さんのデビュー日
52年目ですね。

久々にシンプルな構成で
筆は使い古してる羊毛 
墨は鈴鹿墨
「四海昇平」と「古蒼」
紙は紅星牌棉連の
裁断した残りで。
この所の高湿度で
冷水で作って
書いてみました。
もう少し墨を入れても
良かったかな・・・

返事はいらない は
去年書きましたので
必然的に
カップリング曲に
なりますね。

いつか
由実さんの詞だけで
個展をやってみたいと思う
私なのでした。

これから先も
ユーミンを追いかけて
行きたいと思います。

由実さん
おめでとうございます。