6月30日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

 

 

代官山へ。

森本千絵さんのgoenへ。
本日をもって
ショップは閉店という事で
行ってきました。

店内で
顔馴染み?の店員さんと
学生バイトちゃんと再会。

「千絵さん、3時くらいに
お店来ますよ」と言うんで
1時間程時間があったので
出直すことにして用足し。

3時過ぎに出直すと
往年の御贔屓さんや
千絵さんのお知り合いで
ごった返してました。

本人に御声掛けしようと
思いましたが
お知り合いが
沢山来ていたので遠慮し
私は、森本千絵大明神に
少し距離置いて
拝んで会場をお店を
後にしました。

思えば1年限定という事で
何度も足を運びましたが
延長延長で約3年。

その間、店員さんと
顔馴染み?になったり
女優の鈴木杏ちゃんと
話が出来たり
写真家の夏井瞬さんと
ご縁が繋がって
色々とお話しできたり
ホントに良い時間を
過ごすことが出来ました。

セレクトショップとしては
終わりですが
ポップアップでやるとか
やらないとか。

これからの
森本千絵ワークを楽しみに
お店を後にし
4時台の快速で帰宅となりました。