ロールキャベツ&ちょっと宣伝。w | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

今日はゆっくりと。

午後は
母と買い物へ。
母が「フライパンが
異常な焦げ付きで酷いのよ」と
言うんで
小さいのと深めの物を
新調しました。
まぁ、多少なりとも
料理はしますからね。w

 

 


夕飯は
ロールキャベツを。
コストコのベーグルのベリーに
チーズを挟んで。w

え~ここで宣伝を1つ。
過日、ここ最近
ご縁が繋がりお世話になっている
吉村尚香堂さん
@yoshimura_syoukadou  に
紅星牌の新商品 
紅星牌華龍箋が入荷されました。
で、サンプル紙を頂きまして
生意気にも色出しをし
社長に送り返して
見て頂いた所、喜んで頂き
満を持して発売となりました。
私が思うに
今までの紅星牌よりかは
薄手でしっとり感がある紙ですが
濃い目の淡墨でも
しっかりと基線が出ますので。
本来、私のインスタにも
載せる予定が撮影し忘れまして
尚香堂さんのインスタで
ご参照頂ければと思います。
私はお小遣い貯めてから
全紙をお願いしようかと
思っております。www