あの衝撃?が再び! | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

長い事
懇意にさせて頂いてます
タレントの日出郎さん。

昨年、
40周年記念舞台「楽屋」が
大入り満員御礼となりました。
私も最終日大千穐楽で
拝観させて頂きましたが
この度、再演となったそうで
題字は引き続き
私が揮毫したものになりました。

非常に有難いものです。

出演者はほぼ変わらずですが
去年再会出来た

蝶羽姐に代わりまして
有栖川朋花氏が。

私も
会期中にと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

※画像は
 拝借させて頂きました。