三代目 三遊亭歌橘 名刺  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

同郷栃木の大先輩であります
三遊亭歌橘師匠の名刺が
出来上がったようで
画像が届きました。
@sanyuteikakitsu

既に関係各所へ
お配りしているようで
デザインさせて頂いた身としては
非常にホッとしています。

前にも書きましたが
漢代の隷書の名品
「張遷碑」を念頭にしました。
師匠の噺は
キレがよく重厚なのが
魅力なので。

ここ1年ようやく
落語家として本格再開を
されたので良かったです。

定席番組紹介 (rakugo-kyokai.jp)

三代目圓歌譲りの喋り
どうぞ、お近くにお越しの際は
一度ご覧になってください。

また、師匠ご自身も
依頼があれば
何処へでも行かれると思います。

どうぞ、落語お好きな方
私の方からも
御贔屓お引き立ての程
宜しくお願い致します。

※私の方は
 ご依頼をまだまだ承り中ですので
 宜しくお願い致します。