第29回栃木の書壇50人展 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

今日は
お昼を食べて外出。

 

 



栃木の書壇50人展を
観て来ました。

今年から
福田屋インターパーク店での
開催だそうです。

高校時代の恩師をはじめ
見たい作品を観てきました。

平日だったので
誰にも合わずゆっくりと。

 

 

 

 



写真は
コロナですっかり
ご無沙汰している
尾花也生先生の御作です。

離洛帖の臨書は
超濃墨にもかかわらず
明るく伸びやかな線で
篆書は少し小振りながらも
存在感ある線で
表現されてました。

こちらに移動して
良かったかもしれませんね。