よいお年を。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

今年も紆余曲折・波乱万丈な
1年でございました。

しかしながら
新たなご縁もあり
色んな意味で?
強烈だったのが
AITERADAちゃん
只埜なつみちゃん
彩月貴央ちゃん 
春風亭弁橋君
林家たま平君・ぽん平君兄弟
monogoenの
学生バイトちゃん
渡辺万美ちゃん
エスムラルダさん
でしたね。www

久々に舞台も何本か。
劇団ピストル「また明日ね」
日出郎40周年舞台「楽屋」
劇団ロオル「つきのしろ」
パフォーマンスプラスピエロ
「FIDUCIA」
刀屋壱「ICHIFES」

「楽屋」と「FIDUCIA」は
題字を書かせていただきましたので
感慨ひとしおでした。

ライブや寄席も
中村中さん「阿漕な旅」
金原亭世之介師匠プロヂュース
「天狗連参る」
極めつけはなんと言っても
松任谷由実アリーナツアー
「THE JOURNEY」でした。

予想外だったのが
大分のお母さんとの
再会でした。
相も変わらず
背中ドーーーンのお尻叩き
ですからね。wwwww

悲しいニュースもチラホラ
まさか、渡辺徹さんの
一般献花に行くとは
思いも寄らずで
やはり寂しいものです。

仕事面では
題字の揮毫はじめ
落語家さんとの仕事が出来たのは
新鮮でした。

まぁ、ジェットコースターの
如くの1年だった気がしますが
来年はもっと
良い年になればと思ってます。

いい加減、懐に余裕が欲しい
と言うのがホンネです。(;^_^A

今年も大変×10
お世話になりまして
ありがとうございました。

皆様におかれましても
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。