9月30日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

 

久々に阿佐ヶ谷へ。
RED CUBE GALLERYで
開催中の「鬼卍女優展」へ。

で、言わずもがな
只埜ちゃんに会いに行った?
わけでして。

今日は、イベントのようで
随分賑やかだなぁと思ったら
女優でグラドルの福山理子さんが
いらっしゃいました。

作品をひと通り観ていたら
なんと、内田春菊先生のお出まし。

いやぁ、只埜ちゃんでさえ
強烈なのに大御所2人も。

強烈な赤い壁面に
多彩な作品群は
観ていて飽きの来ない
展示作品ばかりです。

会期長いので
行かれては
いかがでしょうか?

会期中、ほぼほぼ
只埜ちゃんはいます。(笑) 

私の場合 
ちゃんと観に行かないと
只埜ちゃんの拳銃が
飛んできますからねぇ。

観に行く責任は果たした?
からイイよね。(;^_^A