9月23日 上京 7 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

月島へ。

月島社会教育会館ホールで
ICHIFES4を
観て参りました。

今回はどうすっかなぁとは
思っていたんですが
行かないと
セカンドのド天然リーダーから
刀が飛んできそうなので。

で、会場へ着いたら
1年振りに郁さんと再会。
まぁ軽く近況報告。

17時開始。

「結」を観て
子供達の演舞が
大人顔負けでした。

NEOちゃんの歌を
生配信ではなく
舞台で聴けたのは
良かったですが
やはり「ドロみ」は
あの強烈なMVを
思い出してしまいました。

戦座 阿吽さんの演舞も
所々に粋な笑いを
取り入れている所は
刀屋にはない面白さが
ありましたね。

で、最後は海外公演で
披露したと言う
「五右衛門」を。
殺陣用に仕上げては
いるのだが
前に劇団BOWさんの
石川五右衛門を
観ている身としては
すんなりと
見入ってしまいました。
そして何より、アタニナの
成長ぶりには驚かされる
ばかりでした。

明日、いよいよ千穐楽。
どうか
ゲガやトラブルなど無きよう
無事に終えて欲しいものです。

 

 

 



※2枚目は
 郁さんへの手土産です。
 今回は意外なモノにしました。