9月16日 上京 7 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

 

原宿へ。

福島裕二さんのギャラリーで
写真展を観て来ました。

で、まさかの本人がいまして
声かけられました。
色々と話を聞いたら
業界歴長いのに
写真展は初めてとの事。

私自身は
福島さんがきっかけで
グラビアの写真展へ
足を運ぶようになりましたね。

今の時代
男性客だけでなく
女性客も多くなってきて
会場自体の入りにくさは
無くなりましたね。

以前、福島さんと話していた時
「ボクの写真は地味なので」と
言っていたけど
とんでもない話で
毎回、このギャラリーで
開催される写真展は
楽しみなのです。

さて、この写真展は
なんと4期に渡って開催との事で
また来週上京なので
行ってみようかなと思います。

タイミングよく
新宿から5時台の快速で
帰宅となりました。

※思いがけず
 本人に会って思ったのが
 結構華奢でキレイと言うより
 カワイイ方でした。