3月17日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

阿佐ヶ谷の
Red Cube Gallaryにて開催中の
只埜なつみ展拝観。

 

 


実は、今年仕事をする予定の
役者の森勇介君と縁があるらしく
ツイッター上で上がってきたので
足を延ばしてみました。

ここは美容室の2階の1画で
展開してるギャラリーみたいです。

で、会場へ入って観てたら
なんと本人が。

森君の事を聞いたら
どうやら、前に舞台共演を
したことがあるとの事でした。 

今回で2回目の個展のようで
絵の他にグラビアも
してるようで写真も。

 

 

 

 

 

でもねぇ、
こういう写真展や絵画展も
普通にやっていいと
思うんですけどねぇ。
未だに日本の画廊やギャラリーは
制約が厳しい部分が多いので。

いつか、絵も写真も
大作で観てみたいもんですね。

いやぁ、濃密濃厚すぎる
時間でした。

さて、次に会うのは
いつになるのかな?
いや、会う事は
あるのかな?www