2月23日 上京 1 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

祝日でしたので
8時台の快速で上京しました。

まずは、
もう一度、あの空気に触れたくて
森タワーで開催中の
YUMING MUSEUMへ。

 



改めて
直筆のライナーノーツや
ライブ衣装
歴代のライブポスターを観ると
50年を簡単には
ひとくくりに出来ませんね。

初めて買った
オリジナルアルバムは
コレでした。

 


今年は母と
アリーナツアーへ行くので
楽しみにしています。

人生で一度でいいから
直接お会いしてみたいものです。

また、折を見て
ユーミンの詞で書作品でも
書いてみようかぁと思いつつ
会場を後にしました。

55周年もやるのかな?