12月25日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

渋谷へ。

非常に久々に
ギャラリーコンシールへ。

漫画脳展 年末拡大号 なる
写真展を観て来ました。

展覧会名だけ見ると
完全にいいとも彷彿。w

 

 


長い事
懇意にさせて頂いてる
いのうえのぞみ お姐ちゃんの
写真が展示してるの知って
観に行ってきましたが
何回観てもいいんですよね。

 

 


他の作家さんの写真も
繊細なものから
良い意味で
ぶっ飛んだもの
斬新な展示方法まで
様々でした。

お姐ちゃんの写真の部屋で
他の作家さんが笑いながら
「この部屋だけ
非常にまともです」と。

このギャラリーは
やりたい放題出来る事で
有名なギャラリーですが
如何せんエレベーターがなく
4階まではチトきついです。💦