6月18日 上京6 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

恵比寿へ
と言っても正式には広尾。 

BARスターズで
スターズシアターなるものを
観て来ました。

ご縁があって
私にYouTubeのロゴを依頼した
グラドル役者の春野恵ちゃんが
出る事を知り行ってきました。

とは言え、例のごとく
予約の段階では
御贔屓は選ばず。

今回は朗読劇だったのですが
まさかのカウンターを舞台にし
スペースの都合もあるけど
何と斬新過ぎて。💦

終演後、
まさかの本人に見つかり
第一声が「おい、青木
何やってんだ」ですよ。
その際、腹の中で 
「なんだバカやろう」と
荒井注さんばりに言ってやろうと
思ったのですが
その代わりに
「おい、俺はおめぇより
年上だぞ」と軽いジャブを。
で、本人は慌てて
謝るというオチ。💦
ステージに出た瞬間から
分かってたみたいです。
マスクしてるのに・・・

で、まぁ、色々と話を。

最近、二冊目の写真集を
出すうえで何やら
大変だったらしく
また、私が書いたロゴが
諸事情で使えなくなるという。
まぁ、あげてるモノがねぇ
致し方なくゲーム配信で
新たにアカウントを
作ったそうです。

まぁ、しょうがないですね。
春野ちゃん、ド〇態だし。

でも、よくよく考えてみると
自分より若い世代で知り合えて
しかもグラドルの子って
今の所、彼女だけなんですよね。

いいか悪いかは
分からないけど・・・

本人は今後も
デジタルじゃなく本で
写真集を出そうと
意気込んでるような感じだし。

そういえば、
長い事懇意にしてる
いのうえのぞみ お姐ちゃんも
デビュー25周年で
デカい写真集出す気で
題字は余程の事でない限り
私の予定だし。

春野ちゃん
凄~~~くイイ子なんだけど
精気を全部持ってかれるんだよね。
しまいには干からびるよ私。💦 

写真集10冊目か
DVD100枚目で
私が題字書くらしい?です。

道のり長いと思うけど
どっちかでやりそうだなぁ。

達成したら
約束はちゃんと守りますよ・・・・
・・・・・・たぶん。

しまいには
藤あや子さんみたいに
還暦で出すとか・・・( ゚Д゚)

その前に私が生きてるかどうか。w

後で、ナカムラさんとかに
紹介しようかな。
動画取ってるし。