WEB個展 第60弾 松任谷由実の詞「水の影」 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

 

 

たとえ異国の白い街でも
風がのどかなとなり町でも
私はたぶん同じ旅人
遠いイマージュ
水面におとす

この詞は
ユーミンファン仲間であり
本人の前で演奏し
現在、松任谷正隆さんの音楽学校
マイカミュージックラボラトリーで
作詞作曲の勉強をしている
浜田由実ちゃん
@hmymsaxo  
からのリクエストで書いてみました。

久々に聴いてみて
シンプルにこの構成になったのです。
ただ、3×6の3枚モノだったので
少し間延びした感は否めませんが
これはこれでいいかな・・・ 

淡墨は
これの為に作っていたのです。(笑)