3月26日 上京 4 ? | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

最後は

どうしようかなぁと思いつつ

月島へ。

 

上田郁代さんに会いに

月島へ突撃?してきました。

 

昨日、あらたくんが

お誕生日だったみたいで

ほんの少しばかり。

 

終わりがけに

月島スポーツプラザへ着く頃に

ゾロゾロと団体が

目が合った瞬間、郁さんに気付かれる私

後ろは言わずもがな刀屋の面々。(;^_^A

 

しかも、今回はとうとう

千代丸はんに遭遇してしまいました・・・

 

渡すものだけ渡して即退散。

 

安易に突撃?しちゃいかんと

学習した私でした。

だって、ドラクエの竹やりで

突撃するようなもんですからね。

 

でも、セカンドの恵利ちゃんには

「鬼滅の再生回数300万回

達成出来たらラーメン奢る」とは言ったので

最低限の約束は守ろうと思います。

勿論、セカンドだけね。(笑)

母体+水野家が来たら

破産しちゃうからね。

 

電車の遅延がありましたが

無事に8時前に家路となりました。

 

在来線の普通は

案外時間がかかるんですよ・・・

 

途中で運よく快速乗れたけど。

 

※郁さんと会った時

 どう見ても子分達を従える

 影の女親分にしか見えなかった

 私なのでした。

 

 

 

帰宅後、何気なく1枚・・・(;^_^A