久々に。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

午後から母と外出。

断捨離して不要になったものを
リサイクルボックスへ
持っていき
その後、買い物を。

で、今日の夕飯ですが
久々に正嗣の餃子を。

実は、これには
訳があって・・・

先日、兄が
ブレックスの応援で出かけた折に
とあるお店のギョーザを
お昼に食べたらしいのですが
口に合わずで
母が「正嗣買ってこようかね
私も食べたいし」との事で
とある支店で買いに行こうとしたら
早仕舞いで買えず
ダメ元でギョーザ通りにある
宮島町本店にダメ元で電話したら
女将さんが出てくれて
閉店後なのに対応してくれました。

で、帰ってきて
さぁ夕食の準備で
冷凍庫を開けたら何とやらで
兄も買ってきてました。(笑)

この間のが
余程、旨くなかったのね。(;^_^A

もう少し濃いめに焼けば
よかったかな。

いやぁ、旨かったです。