11月28日 上京 3 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

セントラルミュージアム銀座へ。

 

初めて日本書道院展を拝観。

漢字行草体が凄かったですね。

行草体が弱い私には

憧れますね。

 

実は物販に

仿古堂さんが出る事を知っていたので

またまたお買い物。( ´艸`)

とは言っても、私用と言うより

生徒さん用と知り合いのお子さんへの

プレゼント用に。

山藤さんは相変わらず

多忙で飛び回っているようです。

 

私用には小筆を1本。

で、また筆の取り置きお願いして

しまいました。(笑)

 

リメイクも頼まなきゃなぁ。

 

また、降ってこないかなぁ

そうすれば助かるんだけど

地道に節約はします。💦