11月28日 上京 1 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

8時台の快速で上京。

 

と言いつつ

1駅乗り過ごして

京浜東北線の快速に乗り直して

東京都美術館へ。

 

2年振りに

書燈社展へ行ってきました。

同じく2年振りに

栃木郁子先生とも再会出来て

諸々の近況報告を。

船本先生、宮本先生はじめ

大作を観るのが

毎回楽しみなのですが

コロナ禍で2年も行けずでしたが

新鮮な気持ちで観る事が出来ました。

 

常々、どデカい作品書いて

展示したいなぁと思うのですが

今の懐事情を考えてしまうと

まだまだムリでゾッとしますね。💦 

 

残念ながら

梅村先生と池上先生には

お会い出来ずでしたが

作品を通してお元気なご様子が

目に浮かびましたので

再会を心待ちにして

上野を後にしました。

 

 

 

栃木先生 作

 

 

 

梅村先生  作

 

 

 

 

池上先生  作