11月20日 上京 その6  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

中目黒TRYへ
舞台「権現の剣」を
観て来ました。

刀屋壱セカンドの
堀川恵利ちゃんと
佐々木千花ちゃんが
出演するので
行ってきました。

2人から
散々観に来いと
脅迫されまして。

他に中村中さんとも
舞台共演している
Kいちさんも出演してました。
ていうか、殺陣やるんだと
ビックリ。
なんせ、中さんとの
共演舞台「悪女」では
優しき金融業者だったし
「紅土」では特攻兵役
だったので。
さすが、健康バラエティ俳優。

アフタートークも面白かったなぁ。

終演後
恵利ちゃんと再会。
キョトンとした顔してました。
千花ちゃんはビックリしてました。
まぁ、チケット買う際に
御贔屓は選ばなかったからね。

電車を乗り継ぎ
10時台の快速で
久々の午前様となりました。
 

 

 

 

 

この2人の笑顔に決して

騙されてはいけません。

一般人である私を弄ぶ二人で 

とりあえず餌付けだけしておきました。(笑)