11月14日 上京 4  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

2年振りにシアターグリーンへ。

 

 

蛇ノ目企画「FANTASISTA」拝観。

 

 

電車の都合でほんの少し

遅れたけど・・・

 

で、逢阪氏と初対面。

 

「さくらば」の題字を揮毫した身ですが

緊急事態宣言発令で

観る事が出来なかったので

今回やっとの思いでした。

 

内容としては非常に面白かったですね。

殺陣やダンスは勿論

セリフの中に要所要所で懐メロの一節を

入れたりした所は

粋な脚本と演出だなぁと思いました。

 

で、主役の庄田氏は

劇中で随分天使や悪魔達に弄ばれていたり

プロデューサー役の中島君は大物感満載だったり

yocchan君の悪役も見ものでした。

入倉君はなんだろう

少し可愛く見えてしまったのは

気のせいですかね?

他の出演者も濃かったなぁ。

 

で、この舞台をもテーマに

短文作ってストックして

個展の題材にしようかなぁと思ったけど

余りの展開の速さに

脳が追い付かないから

ありきたりな文言しか

浮かばない気がしますね。

出来たらストックして

個展の題材にしようかな・・・

 

逢阪氏とも少し話が出来たし

いよいよ出産に

向けての準備らしく

気持ちばかりの

ご祝儀代わりをあげました。

体に気を付けて

無事に元気な子をと

願いつつ帰路に着きました。