10月16日 上京4 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

横浜にいたので

恵比寿で途中下車して

福島裕二さんのギャラリーに

寄りました。

見る度に引き込まれますね。

また折を見て観に行きたい。

 

 

その後にルデコにも行ってみました。

雑誌等で見たことがある子の

写真展があったので観に行ってみました。

 

制限時間があったようだが

時間を忘れていた気がしますね。

 

良い写真ばかりだった。

 

こういう写真展も

今の時代必要だと思う。

 

池袋で1件用足しして

大宮の駅そばで夕飯。

8時台の快速で無事に帰宅。

疲れたけど良い半日でした。

電車で座れたのは運が良かったです。