偶にはいいよね。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

人生初の苗場へ
行ってきました・・・
・・・・・・・・・・
て言うのは冗談ですが
人生初の苗場ライブを
配信で見ておりました。

コロナのせいで
1年以上
舞台やライブへ行けてなく
悶々とした日々を過ごして
いました。

舞台は生モノって言う
考えがある私。
生とは言え
配信じゃなぁって
思ってたんですが
母が「その値段じゃ
東京往復料金じゃない
そのくらい
なんてことないでしょ
偶にはいいじゃない」と。

そうだよなと思い
午後一番で
配信チケットを
取りました。

ツイッターお友達?の
浜田由実ちゃんは
今回御父上と
楽しんでいたようです。

いやぁ
兎に角セットリストが
神過ぎましたね。

無論、コロナで
アンコールはナシ。

いつか、
苗場へ行きたいものです。

て言うか
深海の街のライブツアーは
行きたいですね。

早く、コロナが
収まらないかなぁ・・・