今、私が出来る事。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

今、とある会社の

ロゴを書いて

先方に検討してもらってます。

ツイッターでの何気ない

やり取りから御引き受けしました。

とは言っても、知り合いのご主人。(笑)

今、このコロナ禍での

法人登記は大変だったと思います。

 

因みに

現在、コロナ終息祈願キャンペーン中の為

100%無償です。あと、先着4組。

 

母から「あんたは、お父さんと同じで

商売が下手にも程がある」と

常々言われてますが

まぁ、今、この状況下ですし。

 

今だから言えるのですが

実は、やろうと思ったきっかけが

演芸写真家の橘蓮二先生のツイッターを

見たのがきっかけでした。

それは、数日間限定での

宣材写真の無償撮影だったのです。

普通ならやらない仕事ですが

粋だなぁと思いました。

 

私自身も

コロナで8割仕事が吹っ飛んだ身ですし

現在も先が見えない状態です。

だからと言って、YouTubeで何かを

配信できるかと言えば出来ませんし。

そんなわけで

先着5組の無償筆耕を期間限定にせず

することにしたわけです。

 

何気ないやり取りで

有難くさせて頂いてる最中です。

 

さて、今の案件

どうなる事やら・・・(^-^;

 

あ、引き続き依頼は承り中です。

 

写真は、一休園さんの羊毛筆「みずくき」です。

    凄く柔らかいのですが先が利くので

    小作品等にも重宝してます。