35 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

本日、目出度くもなく35歳になりました。

 

去年は、ほとんど仕事がなく

持続化給付金で凌いでおりましたが

今年もまだまだキツい状態が続くようです。

 

が、出来る事をしようと

神のみぞ知る4回目の個展の根多を増やすべく

本漁りをする日々です。

亡き父の仏壇にも手を合わせ

まだまだ力を借りようと思ってます。💦

 

35歳

四捨五入すれば40の初老です。

私自身20代から現在まで老け顔で

頭の中身と考えは古臭いのですが

まぁそれもありかなぁと。

 

早いとこ終息をして

都内へご縁繋ぎの旅がしたいですね。

 

こんな私ですが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今日の夕飯は

母が奮発してくれまして

刺身2種に赤飯でした。

 

母「あんたさぁ、いいかげんイイ人いないの?」

私「僕みたいなの誰が相手するんだよ」

母「・・・・・・・・・・そうだね」

誕生日の会話はこんなもんです。(-_-;)