新装開店したタムラ食堂へ | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

母が気晴らしに出かけたいと言うので

昨年の暮れに目出度く新装開店したタムラ食堂へ

行ってきました。

 

江曽島の店舗で1度食して以来

すっかりファンになってしまったのですが

駐車場事情等で泣く泣く閉店されたのです。

しかし、食堂のツイッターやインスタで

新装開店をすることを知った時は嬉しかったですね。

 

 

 

母は鶏そば。 このスープの塩梅がいいのです。

 

 

私は海老SOBAと本日のご飯。

スープの濃厚さに極太メンマ、本日のご飯の優しい味ときたら。

 

 

オヤジさん、楽しそうに調理してました。

 

美味しかったぁ。また、折を見て行ってみようと思います。