ハードな1日?でした。 | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

bayfmの顔!に会いに行ってきました。 

まさか、袖ケ浦まで行くとは思いもよりませんでしたが 

やってるテレフォンに当たって出演させて頂いたし 

今の千葉を見ておきたかったのもあります。 

ゆりの里、駅から遠かったなぁ。(笑)

でも、それ以上にお会いできて嬉しかったですね。

 

 

そして、気持ちだけなのに なんと頂いてしまいました。 

ありがとう存じます。 私自身、復興に関しては何もできませんが 

bayfmは楽しもうと思います。

しかし、袖ケ浦は 我が町並みに自然が豊かでした。(笑)

 

 

久々に、ふきのさんに会ってきました。 

ESPの前期公演開催を知り、袖ケ浦から 急いで高田馬場の東京校へ。

 いやぁ2度目だけど無料でいいのって思うクオリティーの高さ。 

これが、卒業公演になると大規模になるしね。 オチのつけ方が、

さすがふきさんだなぁと思う。

そして終演後、ふきのさんと講師をされている 上田郁代さん夫君である

水野大さんと 思いがけずお会いすることが出来 ご挨拶させて頂きました。 

そう言えば、刀屋の横見ちゃんって子が 来月、音羽ちゃんと共演です。

 新たな良きご縁はイイものです。

 

 

ふきのさんと!