最後の御礼参り | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

午後から外出。

 

小学校時代の恩師Y先生の

ご自宅へ御礼の御挨拶。

 

御多忙で延び延びになってしまい

ようやく伺う事が出来ました。

 

ご主人とも久々で話に花が咲き、

ついつい長居(笑)

 

小学校を卒業して20年経つのですが

唯一ご縁が続いている先生です。

 

帰り際に、ノリとお菓子を頂戴し退散。

 

夕方ひと仕事して帰宅となりました。

 

今日の夕飯に、ノリを頂きましたが

鮮やかな緑色で味わい深かったですね。

 

ブログがおサボり気味でしたので

久々に更新しました(笑)