ブログネタで書く | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

ライブに行きたいアーティスト ブログネタ:ライブに行きたいアーティスト 参加中
本文はここから

 松任谷由実さんのライブですね。


 

 昨年、11月に発売されたアルバム ポップクラシコ


 アルバム予約をすると


 ゲネプロに応募できるとの事で初めて応募した。


 

 数日後、なんと当たってしまったのでした。


 実は、その週に地元での初個展を控えていた私。


 準備もほぼ一人でやらなくちゃならず


 疲れていた頃に降って沸いた当選ハガキ。


 

 横須賀芸術劇場へ行ってきましたが


 非常に贅沢な時間でした。



 また、機会があれば


 行ってみたいですね。




 高校時代から大好きなユーミン。


 生で見られたことは一生の思い出。



 一度、是非会ってみたい。



 まぁ、私みたいな田舎者にはムリか。