こんばんは、Sukeです。

翌日が7/7なので、今回は3本立てです!

まずは東京都墨田区のDステ錦糸町です。

昨年の7/7で台平均+618枚

というとんでもないやらかしを披露したDステ錦糸町。
6/27が珍しくクソ回だった分、7/7でやらかしてくれるものと信じたい!

 

まずは昨年7/7の結果を簡単にまとめると、
・番長3と頭文字Dがおそらく全台系。
・単品投入多数。
・AT/ART/Aタイプ間の強さの差はほとんどなし。
・計40台あるバラコーナーの台平均が+1100枚ほど。

 

最近の7のつく日は7台並び×6箇所以上ありそうですが、

ジャグラー/多台数/中規模/バラにバランスよく投入していそうなので、

機種予想はかなり難しいです…。

 

とりあえず直近10回の7のつく日のデータも見て、オススメ機種を選定しました。
バイオ7:ここ2か月の7のつく日がかなり弱い。久しぶりにやらかすか?
頭文字D/ギアス3:ここ最近は割と優遇傾向。並びの可能性も?
番長ZERO:昨年は番長3でやらかした!今年は番長ZEROか!?
新ハナビ/ドンちゃん2:ここ最近は割と優遇傾向。並びの可能性も?
絆2:総差枚プラス率100%の機種だが昨年はクソ。今年はどうなる?
十字架5:導入後の7のつく日はショボい結果が続いている。そろそろ?
このすば/ゼーガペイン2:導入後はすでに2度並びの対象。今回は?
星矢冥王:総差枚プラス率60%、台平均+776枚
アクエリオン:新台につき注目。
犬夜叉:新台につき注目。
スーハナ2:新台につき注目。

 

正直どこでやらかしてもおかしくはないです。
あとはどうやら大崎/新小岩/立川/八王子北野と合同で何かやらかすらしいですよ。
末尾、全台系、7台並び、1割が設定56…?
たとえ抽選で負けたとしても、チャンスは間違いなくあります。

 

上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後に直近10回の7のつく日における3台以上機種の台平均をまとめた表を添付します。

予想結果は後日みんぱちに投稿するので、よろしければ以下からご確認ください!